2022.7-9 各種媒体資料アップデートについて

PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2022.7-9)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

「花火大会 有料観覧席」セグメント 再設計して、3年ぶりに復活

Upward 無料でも楽しめる花火大会を、良いロケーションで快適に楽しむために「有料観覧席」を購入している、または購入意欲の高いオーディエンス。

商品設計者による「花火大会・有料観覧席」セグメントの特徴と活用方法の記事はこちら

「夏フェス」セグメント 再設計して、3年ぶりに復活

Upward 夏季開催のロックフェス・野外フェス(夏フェス)のチケットを購入している、または購入意欲の高いオーディエンス。

商品設計者による「夏フェス」セグメントの特徴と活用方法の記事はこちら

「イベント・ライブ開催地」セグメント 再設計して、リニューアル復活

PIA DMPの会員・居住データと、イベントやライブの開催地をデータを組み合わせ、過去にその場所でリアルな体験で楽しんだ(また購入検討した)アクティブなエンタメ、レジャーファンを近・中距離(日帰り圏)、遠距離・遠征(宿泊圏)で分類

イベント・エンタテインメント業、観光業、飲食業等の観光需要喚起へのプロモーション、ふるさと納税や関係人口の拡大など、各種マーケティング施策にご利用いただけます。後日、商品設計者による解説記事をアップ予定です。

新しいセグメントは、PIA DSPPIA DMP SNS Ads でご利用できます。

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

PIA DSP

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。

PIA DMP SNS Ads

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
・Facebook、Insgragram、LINEの仕様を一部変更しました。

ウレぴあ総研

パンメディア「うまいパン」を正式メニュー化しました

 

2021年6月からスタートした「うまいパン」を正式に広告メニュー化。

一流店や地方の名店はもちろん、知る人ぞ知る個人店。パンにまつわるグッズや家電、調味料やパンに合う料理、さまざまな新商品・サービスなど、「パン」ライフを充実させる情報をお届け。更においしく食べるためのアレンジやお役立ち情報も発信中。

約100万人以上、日本最大級のパンの祭典「パンのフェス」とも連携。パン好き納得の情報を集積。各種コラボも相談いただけます。


こちらの記事も合わせてご覧ください。

その他の変更点・ウレぴあ総研全体の説明を見直して、調整しました。
・「ハピママ*」「ウレぴあ総研 ディズニー特集」「うまいめし」「うまい肉」「Medery.」のデザイン、コンテンツをリニューアルしました。
・タイアップ記事広告プランに、PDMSの事例アーカイブの紹介を追加しました。

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ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点・友だち数が650,000人を超えました。
下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)