熱狂するファン、豊富なデータ群からデータを活用

PIA DMPが持つ1,750万人を超える会員組織、年間7,500万枚を超えるチケット、リアルな体験に時間と対価を払うアクティブなユーザー、メディアデータやパートナーデータ等を分類、蓄積、統合。分析、セグメント、広告などさまざまなアクションに活用できます。


PIA DMPについて詳しく

独自のデータ分類技術とテクノロジーで、適切なオーディエンスにリーチ

広告・マーケティング担当者はもちろん、エンタメ業界、ブランド、自治体を含むすべての皆様に利用いただけるよう設計。事前分析、広告配信など課題に応じたオーディエンス設計、リーチを行います。


さまざまなDSPやデータプロバイダと連携

PIA DSPやPIA DMP Cross Adsでの広告配信に加えて、連携したDSP/SNS、データプロバイダを通じたデータ利用が可能。データプロバイダは、FreakOut(Red)、ScaleOut、MarketOne、DataCurrent、DoubleClick Bid Manager、AudienceOne、MicroAd、Intimate Merger、PubMatic などと連携(2023年10月現在)。


PIA Segments カテゴリー分類


3つのカテゴリー

Essential

広告やマーケティング施策等に必要性が高い「必須」のセグメント。音楽、スポーツ、アニメ、クラシック、演劇など常時150を超えるセグメントを用意。

Upward

季節性の高さやトレンドに応じて商品開発し、提供するセグメント。

Tailored

PIA DMPが持つ、さまざまなデータを組み合わせ、ご要望に応じて設計する、オーダーメイド型のセグメント。

資料のダウンロード

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