アクティブなファンにターゲティング

PIA DMPの2,000万人を超える会員組織、年間8,000万枚を超えるチケット購買、メディアデータやパートナーデータ等からPIA Segmentsで柔軟にセグメント。消費意欲の高い、アクティブなユーザーに的確にアプローチできます。

豊富なインベントリ

さまざまなDSP、データプロバイダと連携。月間8,500億インプレッション以上の豊富な広告インベントリ(在庫)への買い付けが可能。機械学習による最適化エンジンと組み合わせることで、広告配信を最適化していきます。

多彩なフォーマット

バナー広告に加えて、ネイティブ(インフィード)広告、動画広告、リッチアド広告など多彩なフォーマットに対応。オーディエンスを意識したクリエイティブによるパフォーマンス改善も実施。

リッチなクリエイティブで表現

【事例集】アニメーション広告を中心としたリッチな表現をする広告事例を紹介。静止画よりも豊富な表現を可能にし、広告効果の向上が期待されています。

事例を見る

※詳しい出稿方法・金額、配信スケジュール、入稿規定については、PIA DSPの資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料のダウンロード

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