新しいセグメント「オンライン ライブ&イベント」がPIA DMP/DSP/SNS Adsで活用可能に
「PIA DMP」に蓄積されたさまざまなユーザーを、メッセージを届けたいファンに「セグメント」(グループ分け)するための商品/設計技術「PIA Segments」。
2020.10-12の新しいUpwardセグメントに「オンライン ライブ&イベント」が追加されました。
※ Upward…季節性の高さやトレンドに応じて商品開発し、提供するセグメント
音楽、スポーツ、映画、演劇、アニメ、イベントなどのオンラインライブや動画配信などのチケットを購入している、または購入意向の高いオーディエンス。
PIA DSPやPIA DMP SNS Adsなど広告のためのターゲットとしての活用や、データプロバイダーとのデータ連携などさまざまな用途に利用できます。
詳しくは、PIA Segmentsの資料をダウンロードいただくか、担当者までお問い合わせください。
Related Posts
2023年7月21日
【開発者が解説】「ナイトタイムエコノミー」 セグメントの活用ポイント アフターコロナ×夜時間の提案にオススメ
世の中がアフターコロナに転換する中、夜間に開催される催しや集まり、遊び、学び、ア
2023年1月11日
【「昭和」は世代を超えて消費を動かす】懐かしいけれど若者には新鮮!「昭和レトロ・ノスタルジー消費セグメント」の活用ポイント
昭和に流行した懐かしの青春ソング、アーティスト、アニメ・ゲームコンテンツなどに関