新しいセグメント「オンライン ライブ&イベント」がPIA DMP/DSP/SNS Adsで活用可能に
「PIA DMP」に蓄積されたさまざまなユーザーを、メッセージを届けたいファンに「セグメント」(グループ分け)するための商品/設計技術「PIA Segments」。
2020.10-12の新しいUpwardセグメントに「オンライン ライブ&イベント」が追加されました。
※ Upward…季節性の高さやトレンドに応じて商品開発し、提供するセグメント
音楽、スポーツ、映画、演劇、アニメ、イベントなどのオンラインライブや動画配信などのチケットを購入している、または購入意向の高いオーディエンス。
PIA DSPやPIA DMP SNS Adsなど広告のためのターゲットとしての活用や、データプロバイダーとのデータ連携などさまざまな用途に利用できます。
詳しくは、PIA Segmentsの資料をダウンロードいただくか、担当者までお問い合わせください。