フリークアウト社のパートナー企業向けイベントで「RPV賞」を受賞

フリークアウト社のパートナー企業向けイベントで「RPV賞」を受賞
フリークアウト社の各種プロダクトを導入しているOEMパートナー企業向けのイベント「FreakOut OEM Partner Award 2022」が10月26日に開催され、ぴあ朝日ネクストスコープが「RPV賞」を受賞いたしました。

本賞は、「Redプレミアム動画配信」の拡販を通して、最も事業拡大をした企業に贈られる賞となります。

このカンファレンスはプロダクトを通して活躍するパートナーを表彰するとともに、プロダクトのアップデート情報を共有したり、パートナー同士の交流の場として開催されています。

広告配信プラットフォーム「PIA DSP」について

「PIA DSP」は、「PIA DMP」が保有するぴあの約1,750万人にのぼる会員データや年間約7,500万枚のチケット購買および購買プロセスデータ、そしてメディア「ウレぴあ総研」「ぴあWEB」で蓄積された、嗜好性の高いオーディエンスデータを活用した広告配信プラットフォームで、すでに約3,000社以上の出稿実績があります。

「フリークアウト社」について

クライアントのコミュニケーション課題において、フルファネルのマーケティングソリューションを提供。また、オリジナルブランドでDSP事業を展開したい企業様に向けた、OEM提供による DSPシステムの構築支援も行っています。