【インタビュー】未来行動も捕捉できる「ぴあ」のチケット購買データを活用したMetaプロモーションの実力とは?
デジタルマーケティングの課題抱える、悩めるマーケターのためのノウハウが詰まったコンテンツメディアサイト「KnowHowNow」に弊社 杉本のインタビューが公開されました。
チケット購買・購買プロセスデータを活用した広告配信をFacebookやInstagramで展開できる広告配信サービス「PIA Segments データタイアップ広告」について語っています。
主なインタビュー内容
- PANXが扱うチケット購買データのストロングポイントとは?
- データ活用をすることで期待できるプロモーション効果
- PANXのデータ×CCIの運用力で切り拓くMeta広告の新たな可能性
より詳しい内容は、KnowHowNowサイト内のインタビューをご覧ください。
Related Posts
2025年3月5日
【IRIAM×DeNA×セプテーニ 3社鼎談】質の高いデータをもとに、新たなターゲットの仮説検証から効果最大化を目指す<PIA Segments>
新感覚Vtuberアプリ「IRIAM」にて活用いただいた「PIA…