CCI×PANX、ぴあのチケット購買データを活用したMeta広告配信パッケージを提供開始
従来のMeta広告では実現できないポジティブファンへのターゲティングを実現
ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:木戸 文夫、以下「PANX」)は、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(東京都港区、代表取締役社長:目黒 拓、以下「CCI」)と共同で、チケット購買/購買プロセスデータや会員データを活用したMeta広告配信パッケージをリリースいたします。
本サービスでは、PANXが提供する詳細なチケット購買行動、会員データ等に基づいた購買/購買プロセス情報を基に、CCIのFacebook認定資格保持者が配信のオペレーションやデータ連携のサポートなどの広告運用をコンサルティングすることで、従来のMeta広告では実現できないポジティブファンへのターゲティングを実現します。
詳しいプレスリリースは以下をご覧ください。
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