【インタビュー】未来行動も捕捉できる「ぴあ」のチケット購買データを活用したMetaプロモーションの実力とは?
デジタルマーケティングの課題抱える、悩めるマーケターのためのノウハウが詰まったコンテンツメディアサイト「KnowHowNow」に弊社 杉本のインタビューが公開されました。
チケット購買・購買プロセスデータを活用した広告配信をFacebookやInstagramで展開できる広告配信サービス「PIA Segments データタイアップ広告」について語っています。
主なインタビュー内容
- PANXが扱うチケット購買データのストロングポイントとは?
- データ活用をすることで期待できるプロモーション効果
- PANXのデータ×CCIの運用力で切り拓くMeta広告の新たな可能性
より詳しい内容は、KnowHowNowサイト内のインタビューをご覧ください。
Related Posts
2025年4月24日
【開発者が解説】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)/(ヨーロッパ)」 セグメントの活用ポイント
来日イベントを通じて「本場のカルチャー体験」を求めている層にアプローチが可能!「
2025年4月23日
ぴあ朝日ネクストスコープ、Taboolaとパートナーシップを締結。チケット購買データでプレミアムな面に高パフォーマンスで動画配信できる「Taboola ブランディング動画 チケット購買データ+」をリリース
ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社は、Taboolaと連携し、「Taboola…