月刊誌「出版人・広告人」にインタビュー掲載/デジタル時代のぴあの広告戦略とは?
株式会社出版人が発行する月刊誌「出版人・広告人」2022年4月号に、ぴあ 小林覚取締役、市川雅仁、岡崎高弘のインタビュー特集「競合不在で成長性は十分! デジタル時代のぴあの広告戦略とは?」が掲載されています。
ぴあとインターネットとの取り組みから、「PIA DMP」の誕生やソリューション設計と強み、メディアとデータ、今後のビジネス展開等について、それぞれの立場からロングインタビューで語っています。
Related Posts
2024年1月30日
【広告商品開発】ぴあ社と『ダイナミックプライシング』価格変動データを活用。動的に広告を生成→広告配信までの取り組みを紹介
商品やサービスの価格を需要や供給の変動に合わせて柔軟に調整できる「ダイナミックプ