2024年10月11日
2024.10-12 各種媒体資料アップデートについて
2024年7月9日
2024.7-9 各種媒体資料アップデートについて
2024年5月9日
2024.4-6 各種媒体資料アップデートについて
熱狂するファン、豊富なデータ群からデータを活用
PIA DMPが持つ2,000万人を超える会員組織、年間 8,000万枚を超えるチケット、リアルな体験に時間と対価を払うアクティブなユーザー、メディアデータやパートナーデータ等を分類、蓄積、統合。分析、セグメント、広告などさまざまなアクションに活用できます。
独自のデータ分類技術とテクノロジーで、適切なオーディエンスにリーチ
広告・マーケティング担当者はもちろん、エンタメ業界、ブランド、自治体を含むすべての皆様に利用いただけるよう設計。事前分析、広告配信など課題に応じたオーディエンス設計、リーチを行います。
PIA Segments カテゴリー分類
3つのカテゴリー
Essential
広告やマーケティング施策等に必要性が高い「必須」のセグメント。音楽、スポーツ、アニメ、クラシック、演劇など常時150を超えるセグメントを用意。
Upward
季節性の高さやトレンドに応じて商品開発し、提供するセグメント。
Tailored
PIA DMPが持つ、さまざまなデータを組み合わせ、ご要望に応じて設計する、オーダーメイド型のセグメント。