2024.1-3 各種媒体資料アップデートについて

PANX Marketing & Ad Solutionにて展開している以下の媒体資料(2024.1-3)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

有料グルメフェス・食イベントセグメントが登場

【開発者が解説】「有料グルメフェス・食イベント」 セグメントの活用ポイント 

有料グルメフェス・食イベントの魅力である、普段は手に入らない珍しいグルメや限定品を堪能できる「未知のグルメとの出会い」や、賑やかな雰囲気の中でお祭り気分を味わう体験を好むオーディエンス。食やお酒への好奇心が旺盛で、消費ポテンシャルが高く、人が賑わう場所へお出かけする特徴があります。

入場料が必要であったり、商品の引き換えに食券が必要な「有料グルメフェス・食イベント」のチケットを「チケットぴあ」で購入、または購入意向の高いオーディエンスを、Tailored セグメントとして設計、開発いたしました。

詳しい内容は、下記記事で紹介しています。

その他の変更点

  • 以下のセグメントに解説記事のリンクを追加しました。
      • 「ナイトタイムエコノミー 」
      • 「映画・シネマ」
      • 「平成レトロ・ノスタルジー消費」
      • 「昭和レトロ・ノスタルジー消費」
      • 「イベント・ライブ開催地」
      • 「話題の体験型イベント・スポット」
      • 「VTuber・バーチャルアイドル」
      • 「アーリーアダプター」
      • 「推し活 女子」
      • 「VIP・ラグジュアリー」

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

PIA DSP

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

主な変更点

  • 「PIA Segments 2024.1-3」に対応しました。

PIA DMP Cross Ads

主な変更点

  • 「PIA Segments 2024.1-3」に対応しました。
  • [新商品] X Amplify スポンサーシップの情報を記載しました。

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

ウレぴあ総研

  • 主な変更点「ハピママ*」  「ウレぴあ総研 ディズニー特集」「mimot.」「うまいめし/肉/パン」にユーザーイメージを追加しました。
  • メディア横断型特集」のラインナップを追加しました。

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点

  • 友だち数が、82万人を超えました。
下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)