2022.10-12 各種媒体資料アップデートについて

PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2022.10-12)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

国際スポーツ大会 に関する特別セグメントが登場

日本または海外で開催される国際競技大会や関連イベントについて、チケットを購入している、または購入意欲の高いオーディエンス。時期に応じて、最適なオーディエンスを設計しています。Tailoredセグメントとしての提供になります。

新しいセグメントは、PIA DSPPIA DMP SNS Ads でご利用できます。

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

PIA DSP

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。

PIA DMP SNS Ads

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
・Facebook、Insgragram、LINEの仕様を一部変更しました。

ウレぴあ総研

主な変更点・媒体力が 500万UU/month になりました。
・LINE DIGEST Spot広告の友だち数が、70万人を突破しました。
・ブランドキャストBの仕様が一部変更になりました。

下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点・友だち数が700,000人を超えました。
下記ページから資料請求いただけます。(既に資料請求いただいている方は、セールスシートダウンロードページからも、ダウンロード可能です)