2022.4-6 各種媒体資料アップデートについて
PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2022.4-6)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。
PIA Segments
主な変更点Essential
以下のセグメントを再設計し、リリースしました。
・ファミリー おでかけ・レジャー・アウトドア
・ママ 妊活・妊娠・出産
・グルメ 食料品・スーパー
・おうち時間 お取り寄せ・テイクアウト・デリバリー
・女性 やせたい_ダイエット
・女性 開運・占い・スピリチュアルUpward
・一部のセグメントの掲載を調整しました。
以下のセグメントを再設計し、リリースしました。
・ファミリー おでかけ・レジャー・アウトドア
・ママ 妊活・妊娠・出産
・グルメ 食料品・スーパー
・おうち時間 お取り寄せ・テイクアウト・デリバリー
・女性 やせたい_ダイエット
・女性 開運・占い・スピリチュアルUpward
・一部のセグメントの掲載を調整しました。
新しいセグメントは、PIA DSPやPIA DMP SNS Ads でご利用できます。
PIA DSP
主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
PIA DMP SNS Ads
主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
ウレぴあ総研
主な変更点・メニューの一部を調整しました。
ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告
主な変更点・友だち数が580,000人になりました。
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