2022.4-6 各種媒体資料アップデートについて

PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2022.4-6)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

主な変更点Essential
以下のセグメントを再設計し、リリースしました。
ファミリー おでかけ・レジャー・アウトドア
ママ 妊活・妊娠・出産
グルメ 食料品・スーパー
おうち時間 お取り寄せ・テイクアウト・デリバリー
女性 やせたい_ダイエット
女性 開運・占い・スピリチュアルUpward
・一部のセグメントの掲載を調整しました。

新しいセグメントは、PIA DSPPIA DMP SNS Ads でご利用できます。

PIA DSP

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。

PIA DMP SNS Ads

主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。

ウレぴあ総研

主な変更点・メニューの一部を調整しました。

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点・友だち数が580,000人になりました。