2022.1-3 各種媒体資料アップデートについて
PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2022.1-3)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。
PIA Segments
主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essential 「おうち時間」セグメントに「テレビ・ドラマ・映画」セグメントを新規リリース。
・Upward 「話題の体験型イベント・スポット」セグメントを新規リリース。
・Essential 「おうち時間」セグメントに「テレビ・ドラマ・映画」セグメントを新規リリース。
・Upward 「話題の体験型イベント・スポット」セグメントを新規リリース。
新しいセグメントは、PIA DSPやPIA DMP SNS Ads でご利用できます。
PIA DSP
主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
PIA DMP SNS Ads
主な変更点・「PIA Segments」の新セグメントに対応しています。
ウレぴあ総研
主な変更点・Media Connect+ powered by PIA DMPの一部仕様の変更とアップデート。
ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告
主な変更点・一部項目を調整しました。
Related Posts
2024年2月19日
「PIA DMP」の国内最大級のチケット会員・購買データ等を活用し、「TVer」等にインストリーム動画広告を掲載できる「TVerPMP」への配信が可能に
国内最大級のライブ・エンタメユーザー、1,750万人を超える会員データ、年間7,