2021.4-6 各種媒体資料アップデートについて
PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2021.4-6)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。
PIA Segments
主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essential スポーツに、「バレーボール」を追加しました。
・Essential 映画すべてで、邦画、洋画が選べるようになりました。
・Upward オンライン ライブ&イベントの区分けが、ライブ・コンサート/演劇・舞台・お笑い/クラシック・アート・イベント/映画・舞台挨拶 に拡充しました。
・Essential スポーツに、「バレーボール」を追加しました。
・Essential 映画すべてで、邦画、洋画が選べるようになりました。
・Upward オンライン ライブ&イベントの区分けが、ライブ・コンサート/演劇・舞台・お笑い/クラシック・アート・イベント/映画・舞台挨拶 に拡充しました。
新しいセグメントは、PIA DSPやPIA DMP SNS Ads でご利用できます。
PIA DSP
主な変更点動画広告のフォーマットに、インリード動画が選べるようになりました。
ウレぴあ総研
主な変更点・「ハピママ*」の媒体規模が、750万PV, 250万UU /月になりました。
・「mimot.」の媒体規模が、1,480万PV, 230万UU /月になりました。
・「mimot.」の媒体規模が、1,480万PV, 230万UU /月になりました。
ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告
主な変更点・友だち数が530,000人を超えました。
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