月刊誌「出版人・広告人」にインタビュー掲載/デジタル時代のぴあの広告戦略とは?
株式会社出版人が発行する月刊誌「出版人・広告人」2022年4月号に、ぴあ 小林覚取締役、市川雅仁、岡崎高弘のインタビュー特集「競合不在で成長性は十分! デジタル時代のぴあの広告戦略とは?」が掲載されています。
ぴあとインターネットとの取り組みから、「PIA DMP」の誕生やソリューション設計と強み、メディアとデータ、今後のビジネス展開等について、それぞれの立場からロングインタビューで語っています。
Related Posts
2023年8月14日
【企業事例/オリックス・バファローズ様 対談】『Bsオリ姫デー2023』新規顧客獲得に必要な3つの要素とは
オリックス・バファローズを応援する女性たちのイベント『Bsオリ姫デー2023』に
2023年7月18日
【インタビュー】「チケットぴあ」とRoktが提携し、オンライン取引データを活用してECサイト上で広告収益を創出した方法とは?
2023年3月23日から25日に鹿児島で開催された「ダイレクトアジェンダ…
2023年6月7日
【ROKT社事例インタビュー】チケットぴあ、Rokt Ecommerceを導入し、チケット申込完了画面でeCPM6,500円以上の広告収益を創出
ECサイトの収益性を拡大する「Rokt…
2023年5月24日
【企業事例/静活株式会社様 対談/中編】韓流セグメントで熱狂的ファンにアプローチすることで、エンゲージメント率上昇!
日本初の常設ホログラムシアター「LIVLIV」を運営する静活株式会社様の事例をご
2023年5月24日
【企業事例/静活株式会社様 対談/後編】1年間の配信を通じて気づいた「PIA DMP Cross Ads」の魅力とホログラムシアターの今後の展望とは
日本初の常設ホログラムシアター「LIVLIV」を運営する静活株式会社様の事例をご