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2021.10.12
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“より多くの人に読んでもらう”ために!「タイトルの付け方」グルメニュース記事編

どんなにいい記事を作っても、タイトルで興味をもってもらえなければ、肝心の記事を読んでもらうことはできません。今回は、グルメニュース記事を作る

「PIA DMP」や「ウレぴあ総研」の最新情報&お役立ちコンテンツが満載!”PIA Data Marketing Solutions”サイト活用ガイド

ぴあ株式会社が提供する企業のデータマーケティングを支援するソリューションサービスの情報を発信するサイトです。データマーケティングソリューショ

#広告 #ターゲットユーザー蓄積

PIA DSP

PIA DMP独自のセグメントで、熱狂的なユーザーにアプローチできます。

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#SNS #広告

PIA DMP SNS Ads

Facebook, Instagram, LINE, TwitterなどのSNSに、PIA DMPでアクティブなファンにアプローチ。マーケティング施策にも活用。

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#セグメンテーション #分析・レポーティング

PIA Segments

PIA DMPに蓄積された特徴あるさまざまなユーザーに、メッセージを届けたいファンを「セグメント」する商品/設計技術。

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#事前分析 #クロス分析 #効果検証

PIA DMP Caleido

PIA DMPでの豊富なデータを活用した施策前分析や、パートナーデータ、企業データと結びつけたクロス分析まで。

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#ターゲットメディア #クリエイティブ #広告 #データ分析 #ターゲットユーザー蓄積

ウレぴあ総研

ユーザーの趣味・嗜好・ステージに合わせた、さまざまなターゲットメディアをフレキシブルに作り変化させながら、PIA DMPのデータを活用し、ユーザーに合った独自のコンテンツを提供し続けています。

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#LINE #広告 #公式アカウント

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

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メディア横断型特集

「ウレぴあ総研」の複数のターゲットメディアをまたいで特集を構築。
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