PIA DMP

国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用

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媒体資料

2022.6.22
PIA Segments 媒体資料を、2022.7-9 にアップデートPIA DSP 媒体資料を、2022.7-9 にアップデートPIA DMP SNS Ads 媒体資料を、2022.7-9 にアップデートウレぴあ総研 媒体資料を、 2022.7-9 にアップデートウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告 媒体資料を、2022.7-9 にアップデート
2022.5.23
【特集】子どもの知育・教育(ウレぴあ総研 メディア横断型特集) ページとセールスシートをアップしました。

データマーケティング


【観光促進や地域応援にオススメ】「イベント・ライブ開催地」セグメントの特徴と活用方法

旅行・観光等での誘客以外にも、ふるさと納税や関係人口の拡大など、地域との関わりを継続的に深める目的にも適した「イベント・ライブ開催地」セグメ

【数年ぶりの開催が続々と決定】「花火大会・有料観覧席」セグメントの特徴と活用方法

優遇・快適さを提供する商品・サービスや、有料会員サービスなどとの相性が良いオーディエンスを分類した「花火大会・有料観覧席」セグメントの特徴と

PIA DSP

#広告 #ターゲットユーザー蓄積

PIA DSP

PIA DMP独自のセグメントで、熱狂的なユーザーにアプローチできます。

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PIA DMP SNS Ads

#SNS #広告

PIA DMP SNS Ads

Facebook, Instagram, LINE, TwitterなどのSNSに、PIA DMPでアクティブなファンにアプローチ。マーケティング施策にも活用。

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PIA Segments

#セグメンテーション #分析・レポーティング

PIA Segments

PIA DMPに蓄積された特徴あるさまざまなユーザーに、メッセージを届けたいファンを「セグメント」する商品/設計技術。

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PIA DMP Caleido

#事前分析 #クロス分析 #効果検証

PIA DMP Caleido

PIA DMPでの豊富なデータを活用した施策前分析や、パートナーデータ、企業データと結びつけたクロス分析まで。

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ウレぴあ総研

#ターゲットメディア #クリエイティブ #広告 #データ分析 #ターゲットユーザー蓄積

ウレぴあ総研

ユーザーの趣味・嗜好・ステージに合わせた、さまざまなターゲットメディアをフレキシブルに作り変化させながら、PIA DMPのデータを活用し、ユーザーに合った独自のコンテンツを提供し続けています。

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#LINE #広告 #公式アカウント

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

「ウレぴあ総研」LINE公式アカウント内の画像枠またはテキスト枠から、LINE NEWS 内に弊社が作成した記事へ自然に誘導できる記事広告。

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メディア横断型特集

「ウレぴあ総研」の複数のターゲットメディアをまたいで特集を構築。
共通のテーマに、さまざまな切り口でユーザーを集め、PIA DMPを活用したデータ分析・蓄積・活用が可能です。

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