SNS等のプラットフォームでアクティブなファンにターゲティング

PIA DMPのアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、
Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※1)でアプローチできます。

独自のデータ分類技術とSNSのテクノロジー

PIA Segments独自のデータ分類技術を活用しながら、SNSごとの特徴、最適なフォーマット、テクノロジーを組みあせたユーザー設計、キャンペーン設計を行います。広告・マーケティング担当者はもちろん、エンタメ業界、ブランド、自治体を含むすべての皆様に利用いただけます。

PIA Segmentsについて詳しく

広告データとPIA DMP。クロスで分析

お客様の来訪ユーザーとPIA DMPの豊富なデータを活用した分析が可能に。顧客像の可視化、嗜好性の把握、ターゲット設計などマーケティング施策に活用。

※1 Red TVer PMPによる、TVerPMP配信
※詳しい出稿方法・金額、配信スケジュール、入稿規定については、PIA DMP Cross Adsの資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料のダウンロード

フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。PIA DMP Cross Ads とセグメント資料「PIA Segments」が同時にダウンロードいただけます。