CCI×PANX、ぴあのチケット購買データを活用したMeta広告配信パッケージを提供開始
従来のMeta広告では実現できないポジティブファンへのターゲティングを実現
ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:木戸 文夫、以下「PANX」)は、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(東京都港区、代表取締役社長:目黒 拓、以下「CCI」)と共同で、チケット購買/購買プロセスデータや会員データを活用したMeta広告配信パッケージをリリースいたします。
本サービスでは、PANXが提供する詳細なチケット購買行動、会員データ等に基づいた購買/購買プロセス情報を基に、CCIのFacebook認定資格保持者が配信のオペレーションやデータ連携のサポートなどの広告運用をコンサルティングすることで、従来のMeta広告では実現できないポジティブファンへのターゲティングを実現します。
詳しいプレスリリースは以下をご覧ください。
Related Posts
2025年8月28日
【無料セミナー】9月3日開催!フリークアウト×PANX『チケットぴあ』データを活用した、観光・イベント集客の新アプローチ
ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社と株式会社フリークアウトの合同で、オンラインセミ
2025年4月23日
ぴあ朝日ネクストスコープ、Taboolaとパートナーシップを締結。チケット購買データでプレミアムな面に高パフォーマンスで動画配信できる「Taboola ブランディング動画 チケット購買データ+」をリリース
ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社は、Taboolaと連携し、「Taboola…