2021.1-3 各種媒体資料アップデートについて

PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2021.1-3)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essentialに、新セグメント「アート」、「イベントすべて」を追加しました。
・Upwardの オンラインライブ&イベントが 「ライブ・コンサート」、「演劇・舞台・お笑い」、「映画・コンサート」のジャンル別に選択が可能になりました。
・Upwardに 新セグメント 女性ファッションイベント を追加しました。

新しいセグメントは、PIA DSPPIA DMP SNS Ads でご利用できます。

ウレぴあ総研

主な変更点・「ウレぴあ総研」の 媒体規模が 4,000万PV/月になりました。
女性向けメディア「mimot.」の媒体規模が、1,280万PV/月になりました。
・タイアップ記事広告の追加配信先に、Googleニュースが全プランで追加されました。

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点友だち数が520,000人を超えました。
「友だち数 50万人突破記念! 5 社限定 50% OFF」が継続中です。