2021.1-3 各種媒体資料アップデートについて
PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2021.1-3)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。
PIA Segments
主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essentialに、新セグメント「アート」、「イベントすべて」を追加しました。
・Upwardの オンラインライブ&イベントが 「ライブ・コンサート」、「演劇・舞台・お笑い」、「映画・コンサート」のジャンル別に選択が可能になりました。
・Upwardに 新セグメント 女性ファッションイベント を追加しました。
・Essentialに、新セグメント「アート」、「イベントすべて」を追加しました。
・Upwardの オンラインライブ&イベントが 「ライブ・コンサート」、「演劇・舞台・お笑い」、「映画・コンサート」のジャンル別に選択が可能になりました。
・Upwardに 新セグメント 女性ファッションイベント を追加しました。
新しいセグメントは、PIA DSPやPIA DMP SNS Ads でご利用できます。
ウレぴあ総研
主な変更点・「ウレぴあ総研」の 媒体規模が 4,000万PV/月になりました。
・女性向けメディア「mimot.」の媒体規模が、1,280万PV/月になりました。
・タイアップ記事広告の追加配信先に、Googleニュースが全プランで追加されました。
・女性向けメディア「mimot.」の媒体規模が、1,280万PV/月になりました。
・タイアップ記事広告の追加配信先に、Googleニュースが全プランで追加されました。
ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告
主な変更点・友だち数が520,000人を超えました。
・「友だち数 50万人突破記念! 5 社限定 50% OFF」が継続中です。
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