【インタビュー掲載】Exchange Wire Japan「ぴあが先駆ける、データドリブンな広告ビジネスの次の一手」
最新の広告テクノロジーやニュースを発信している「Exchange Wire Japan」にインタビュー記事が掲載。
「PIA DMP」が既にDSPやDMPを持ち、プログラマティックな広告ビジネスを展開している同社が、次にどのような手を打とうとしているのか。
PubMaticが提供するオーディエンスデータプラットフォームの導入に向けた準備を進めているが、そこに至った戦略的な背景や今後の取り組みなどについて、弊社 デジタルメディア・サービス事業局 データマーケティング&ソリューション推進室の 市川と廣瀬 、パブマティック株式会社 カントリーマネージャー廣瀬 道輝氏の対談記事が掲載されました。
Related Posts
2024年1月30日
【広告商品開発】ぴあ社と『ダイナミックプライシング』価格変動データを活用。動的に広告を生成→広告配信までの取り組みを紹介
商品やサービスの価格を需要や供給の変動に合わせて柔軟に調整できる「ダイナミックプ