2021.10-12 各種媒体資料アップデートについて

PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2021.10-12)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。

PIA Segments

主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essential 「クラシック吹奏楽・コンクール」 セグメントを追加しました。
・Essential 「おうち時間」 セグメントを4種類追加しました。
・Essential 「占い好き」 セグメントを追加しました。
・Upward「VTuber・ バーチャルアイドル」セグメントを新規リリースしました。

新しいセグメントは、PIA DSPPIA DMP SNS Ads でご利用できます。

PIA DSP

主な変更点・連携DSPの説明を一部アップデートしました。

ウレぴあ総研

主な変更点・ウレぴあ総研の媒体規模が、7,200万PV 450万 UU/month になりました。
・ファミリー/ママメディア「ハピママ*」の媒体規模が 1,600万PVを突破しました。
タイアップ記事広告 + ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告 セットプランが新登場。セットで全プラン20万お得になります。
・Googleニュースの配信仕様が変更になりました。

LINE DS広告+ウレぴあ総研セットプランが新登場

ウレぴあ総研のタイアップ記事広告 全プラン(スポンサードポスト:SS、ブランドキャストS:BS、ブランドキャストA:BA、ブランドキャストB:BB)に、ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告とセットにした配信で、全プラン20万円お得になるセットプランが登場

ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告

主な変更点価格を改定し、値下げしました。
友だち数が570,000人を超えました。

LINE DS広告が価格改定で値下げ

アカウント内の画像枠またはテキスト枠から、LINE NEWS 内に弊社が作成した記事へ自然に誘導できる記事広告「ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告」が価格改定を行いました。

よりお求めやすい価格で、さまざまな商材を訴求できます。