2021.10-12 各種媒体資料アップデートについて
PIA Data Maketing Solutionsにて展開している以下の媒体資料(2021.10-12)をアップデートしましたので、主な更新点をまとめました。資料は、各製品紹介ページの「資料のダウンロード」フォームからダウンロードできます。
PIA Segments
主な変更点新しいセグメントを追加しました。
・Essential 「クラシック吹奏楽・コンクール」 セグメントを追加しました。
・Essential 「おうち時間」 セグメントを4種類追加しました。
・Essential 「占い好き」 セグメントを追加しました。
・Upward「VTuber・ バーチャルアイドル」セグメントを新規リリースしました。
・Essential 「クラシック吹奏楽・コンクール」 セグメントを追加しました。
・Essential 「おうち時間」 セグメントを4種類追加しました。
・Essential 「占い好き」 セグメントを追加しました。
・Upward「VTuber・ バーチャルアイドル」セグメントを新規リリースしました。
新しいセグメントは、PIA DSPやPIA DMP SNS Ads でご利用できます。
PIA DSP
主な変更点・連携DSPの説明を一部アップデートしました。
ウレぴあ総研
主な変更点・ウレぴあ総研の媒体規模が、7,200万PV 450万 UU/month になりました。
・ファミリー/ママメディア「ハピママ*」の媒体規模が 1,600万PVを突破しました。
・タイアップ記事広告 + ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告 セットプランが新登場。セットで全プラン20万お得になります。
・Googleニュースの配信仕様が変更になりました。
・ファミリー/ママメディア「ハピママ*」の媒体規模が 1,600万PVを突破しました。
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・Googleニュースの配信仕様が変更になりました。
LINE DS広告+ウレぴあ総研セットプランが新登場
ウレぴあ総研のタイアップ記事広告 全プラン(スポンサードポスト:SS、ブランドキャストS:BS、ブランドキャストA:BA、ブランドキャストB:BB)に、ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告とセットにした配信で、全プラン20万円お得になるセットプランが登場。
ウレぴあ総研 LINE DIGEST Spot広告
PANX Marketing & Ad Solution
LINE DS広告が価格改定で値下げ
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