【インタビュー掲載】博報堂DYグループ「生活者データ・ドリブン・マーケティング通信」
2019年1月にぴあと博報堂DYグループでリリースした、「カテゴリーワークス ENTERTAINMENTS」の取り組みについて、博報堂でエンタメコンテンツのマーケティングを推進してきた堀内様、岡本様と、エンタメコンテンツ制作に長く関わっている石川様、国内屈指のエンタメ&ライフスタイルメディア「ウレぴあ総研」を運営しているぴあの市川雅仁 デジタルビジネス推進局データマーケティング推進部部長と、後藤晴美 デジタルビジネス推進局データマーケティング推進部 ウレぴあ総研統括編集長の対談が「生活者データ・ドリブン・マーケティング通信」に掲載されました。
Related Posts
2024年1月30日
【広告商品開発】ぴあ社と『ダイナミックプライシング』価格変動データを活用。動的に広告を生成→広告配信までの取り組みを紹介
商品やサービスの価格を需要や供給の変動に合わせて柔軟に調整できる「ダイナミックプ