【特集】車でおでかけ

【特集期間】2018年11月〜
家族で、女性同士で…車でおでかけに役立つスポット情報、グルメ情報、お役立ち情報が満載!レジャーを楽しむファミリー層向けの商材と相性◎アウトドア系の商材/自動車/イベント/あったらうれしい便利グッズなどなど、この機会にぜひご実施ください!

主なカテゴリ

#ドライブ #絶景 #グランピング #キャンプ #レジャー #調理グッズ #BBQ  #グルメドライブ #イベント商品・グッズ #安全・安心

特徴

「車でおでかけ」特集は「ウレぴあ総研」内で展開される、メディア横断型特集です。

ウレぴあ総研について詳しく

4つの機能・フレーム

Wire

フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。

PIA DMP

レジャー、エンタメなどの約1700万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。

Engagement Cycle

データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。

Attraction

提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。

主な横断型メディア

自分らしいママライフで、我が家流のハッピーを。

「ハピママ*」は、専門家による子育て術、ママや子どもを取り巻く社会派ニュース、家族で楽しめるおでかけスポットなど。「自分のため」「子どものため」「家族のため」のバランスを大事にするママたちの日常が、より豊かにポジティブになる情報をお届けしています。

うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい

「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。

とにかく”うまい”肉が食べたい! 肉・グルメ好きが集まる肉メディア

「うまい肉」では、牛・豚・鶏肉などの食材はもちろん、焼肉、ハンバーガー、ソーセージ、唐揚げの料理類からラーメン、カレーの肉まで。「肉目線」でニュースやレビューをお届け。

選りすぐりのディズニーライターがお届け

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」では、東京ディズニーリゾートをはじめとするパーク情報、コラボ商品、ファッション、グルメ情報、ディズニーTV&映画などディズニー全般に関する話題や最新ニュースを国内最大級のディズニー特集、20名を超える精鋭集団がお届け。

いつまでも満たされない…女子の欲望をくすぐるメディア

「mimot.」。いつかは結婚したいけど今も楽しい、ワイワイしたいけど一人でいたい。ズボラな自分にはちょっと甘いけど、好きなものには、ついつい没頭してしまう。いじらしくも愛らしい、女子の繊細な心がちょっとでも満たされる情報を、時にユーモアにマジメにお届け。

属性・嗜好性

性別

女性

男性

世帯年収

-300万 22.3%
300-500万 33.0%
500-700万 26.4%
700-1000万 12.5%
1000-1400万 3.4%
1400万- 1.8%
さらに特徴を見る

広告商品

エディトリアル広告

ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます

目的な予算に応じた5つのプラン

ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作

PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー

オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料のダウンロード

フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。