「PIA DMP」の国内最大級のチケット会員・購買データ等を活用し、「TVer」等にインストリーム動画広告を掲載できる「TVerPMP」への配信が可能に
「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、SNSなどのメジャープラットフォームや特定のサービスでクロスリーチできる「PIA DMP Cross Ads」が メジャーバージョンアップ。
Instagram、Facebook、LINE、Xに加えて、フリークアウト社が提供する、プレミアムな動画配信サービス内に効果的にインストリーム動画広告を配信できるサービス「Redプレミアム動画」と連携し、民放テレビ局が「TVer」や自局サービスなどでネット配信している番組にインストリーム動画広告を掲載できるパッケージ「TVerPMP」に配信できるようになりました。
プレミアムな動画プラットフォームで、プレミアムなセグメントを活用
「PIA DMP」が持つ国内最大級のライブ・エンタメユーザーである1,750万人を超える会員データ、年間7,500万枚を超えるチケット購買データで、リアルな体験に時間と対価を払うアクティブなユーザーやメディア嗜好性データで、プレミアムな動画プラットフォームで、プレミアムなセグメントを活用いただけます。
「PIA Segments」という「PIA DMP」に蓄積された特徴あるさまざまなユーザーやファンを独自に「セグメント」化できるサービスが利用可能。広告・マーケティング施策に必要性の高い Essential、季節性の高いセグメントやトレンドに応じて提供されるUpwardなど約200に及ぶセグメントに加えて、さまざまなデータを組み合わせて、ご要望に応じて設計するTailoredすべてに対応しています。
高い視聴完了率、安全・安心なコンテンツ
動画コンテンツを閲覧する際の広告スキップは不可なため、視聴完了率が非常に高く、有音で再生されるため、メッセージが伝わりやすくなっています。
地上波で放映された番組や、映画、スポーツなどの配信が主で、放送局や各動画配信サービスの基準をクリアしたコンテンツのみが配信されているため、安全性が確保された広告配信環境。
TVCMをマーケティング活用し、さらに会員・購買データをはじめ、ライブ・エンタメ、ニュース・暮らしの独自セグメントでターゲティングしたいお客様にも、おすすめです。
視聴単価がさらにお得になる特別プランも2つ
本製品は、出稿金額に応じて3つのプラン(コア、プライム、ゴールデン)をご用意しました。上位プランであるプライムプランはコアプランと比較して視聴単価が 36%オフ、ゴールデンプランはコアプランと比較して視聴単価が 48%オフになっています。その他詳しい仕様は、媒体資料(PIA DMP Cross Ads ver2.0以降)をご覧ください。
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