PANXとTaboola のパートナーシップで実現Taboola ブランディング動画チケット購買データ+

国内最大級のライブエンタメユーザーを活用できる「PIA DMP」のチケット購買データを活用し、オープンウェブのグローバルリーダーであるTaboolaが、独占契約を結ぶ500以上のプレミアムメディアの広告枠において、高いパフォーマンスで最適なフォーマットで動画広告を配信するサービスです。

PANX 独自の高精度ターゲティング

「PIA DMP」が持つ年間8,000万枚を超えるチケット購買データ、2,000万人を超えるチケット会員データ、さまざまなライブや試合、イベントなどリアルな体験に時間と対価を払うポジティブファンや、朝日新聞社のデータソリューション「A-TANK DMP」がもつメディア閲覧データを加えた豊富なターゲティングにより、特定の購買・体験や興味関心を持つユーザー層へピンポイントにリーチすることが可能です。

Taboolaのプレミアムな広告掲載環境

Taboolaが独占契約を結ぶ500以上のプレミアムメディアの「面」に最適化された動画フォーマットで、ブランドイメージの向上と高い広告視認性を実現します。

特別な提携による費用対効果の最大化

PANXとTaboolaの特別な連携により、データ利用料を無償とし、さらに通常のTaboola動画広告と比較して、20%低い広告単価での配信を実現します。

資料のダウンロード

フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。
「Taboolaブランディング動画 チケット購買データ+」と セグメント資料(PIA Segments, A-TANK)を一括でダウンロードいただけます。