【特集】#推しができました
【特集期間】2023年1月〜
「推し活」がより楽しめるお役立ち情報やトレンド最新情報、 「推し」に気づいていない人にも刺さる、楽しい・息抜きになるようなコンテンツを掲載。インタビューなども写真&動画満載でお届けします。 エンタメ・キャラクターものが好きな女性向けの商材と相性◎ 推し活に関する商材があれば、ぜひご検討ください。
主なカテゴリ
#推し活 #アイドル #韓流 #K-POP #エンタメ #映画 #声優 #推し活グッズ
4つの機能・フレーム
Wire
フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。
PIA DMP
レジャー、エンタメなどの約1750万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。
Engagement Cycle
データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。
Attraction
提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。
主な横断型メディア
“多様なウェルビーイング”にフォーカスしたメディア
心身を癒やすエンタメやカルチャー、日々の気づきや想いを綴ったエッセイ、生活を穏やかにしてくれるサービスやプロダクト、企業や社会のウェルビーイングに関するニュースなど、多角的に「ウェル」に光を当てていきます。
属性・嗜好性
エンタメ・キャラクターものが好きな女性
性別
女性
男性
年代
35-44 24.6%
45-54 23.4%
25-34 22.5%
18-24 12.9%
55-64 12%
広告商品
タイアップ記事広告
ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます
目的な予算に応じた5つのプラン
ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作
PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー
オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用
※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。