【特集】#推しができました

【特集期間】2023年1月〜
「推し活」がより楽しめるお役立ち情報やトレンド最新情報、 「推し」に気づいていない人にも刺さる、楽しい・息抜きになるようなコンテンツを掲載。インタビューなども写真&動画満載でお届けします。 エンタメ・キャラクターものが好きな女性向けの商材と相性◎ 推し活に関する商材があれば、ぜひご検討ください。

主なカテゴリ

#推し活 #アイドル #韓流 #K-POP #エンタメ #映画 #声優 #推し活グッズ

特徴

「#推しができました」特集は「ウレぴあ総研」内で展開される、メディア横断型特集です。

ウレぴあ総研について詳しく

4つの機能・フレーム

Wire

フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。

PIA DMP

レジャー、エンタメなどの約1750万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。

Engagement Cycle

データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。

Attraction

提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。

主な横断型メディア

全次元イケメンメディア

2次元アニメ、2.5次元ミュージカル、3次元アイドル・俳優、キャラクターまで全網羅。”イケメン” ”イケキャラ”はいつまでも愛(め)でていたい女性のためのメディア。

“多様なウェルビーイング”にフォーカスしたメディア

心身を癒やすエンタメやカルチャー、日々の気づきや想いを綴ったエッセイ、生活を穏やかにしてくれるサービスやプロダクト、企業や社会のウェルビーイングに関するニュースなど、多角的に「ウェル」に光を当てていきます。

属性・嗜好性

エンタメ・キャラクターものが好きな女性

性別

女性

男性

年代

35-44 24.6%
45-54 23.4%
25-34 22.5%
18-24 12.9%
55-64 12%

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ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます

目的な予算に応じた5つのプラン

ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作

PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー

オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。

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