【特集】幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離
【特集期間】2018年12月〜
お掃除・断捨離することで幸せが呼び込める!? 面倒と思いがちな掃除や片付けも、やる気が出ること間違いなしの情報を集めました! すっきり便利・快適に暮らせる収納ハックやアイテムも紹介。 子どもを持つ主婦層・ファミリー層向けの商材と相性◎ お掃除・収納に関する商材があれば、ぜひご検討ください。
主なカテゴリ
#収納グッズ #家電 #掃除 #キッチン #水回り #除菌・抗菌 #掃除機 #洗濯機 #片付け #冷蔵庫 #片付けられない #寝具 #調理器具 #家事
4つの機能・フレーム
Wire
フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。
PIA DMP
レジャー、エンタメなどの約2000万会員、1.4億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。
Engagement Cycle
データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。
Attraction
提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。
主な横断型メディア
自分らしいママライフで、我が家流のハッピーを。
「ハピママ*」は、専門家による子育て術、ママや子どもを取り巻く社会派ニュース、家族で楽しめるおでかけスポットなど。「自分のため」「子どものため」「家族のため」のバランスを大事にするママたちの日常が、より豊かにポジティブになる情報をお届けしています。
いつまでも満たされない…女子の欲望をくすぐるメディア
「mimot.」。いつかは結婚したいけど今も楽しい、ワイワイしたいけど一人でいたい。ズボラな自分にはちょっと甘いけど、好きなものには、ついつい没頭してしまう。いじらしくも愛らしい、女子の繊細な心がちょっとでも満たされる情報を、時にユーモアにマジメにお届け。
うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい
「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。
属性・嗜好性
都市部に在住の情報感度の高い女性層
性別
女性
男性
年代
45-54 33%
35-44 28%
55+ 18%
25-34 16%
広告商品
タイアップ記事広告
ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます
目的な予算に応じた5つのプラン
ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作
PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー
オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用
※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。