2024年10月11日
2024.10-12 各種媒体資料アップデートについて
2024年7月9日
2024.7-9 各種媒体資料アップデートについて
2024年5月9日
2024.4-6 各種媒体資料アップデートについて
2024年2月8日
2024.1-3 各種媒体資料アップデートについて
2023年10月5日
2023.10-12 各種媒体資料アップデートについて
2023年7月18日
2023.7-9 各種媒体資料アップデートについて
アクティブなファンにターゲティング
PIA DMPの2,000万人を超える会員組織、年間8,000万枚を超えるチケット購買、メディアデータやパートナーデータ等からPIA Segmentsで柔軟にセグメント。消費意欲の高い、アクティブなユーザーに的確にアプローチできます。
豊富なインベントリ
さまざまなDSP、データプロバイダと連携。月間8,500億インプレッション以上の豊富な広告インベントリ(在庫)への買い付けが可能。機械学習による最適化エンジンと組み合わせることで、広告配信を最適化していきます。
多彩なフォーマット
バナー広告に加えて、ネイティブ(インフィード)広告、動画広告、リッチアド広告など多彩なフォーマットに対応。オーディエンスを意識したクリエイティブによるパフォーマンス改善も実施。
※詳しい出稿方法・金額、配信スケジュール、入稿規定については、PIA DSPの資料をダウンロードの上、ご確認ください。
資料のダウンロード
フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。PIA DSPとセグメント資料「PIA Segments」が同時にダウンロードいただけます。