PIA DMPに蓄積されたデータを活用して、広告のための「セグメント」を多数ラインナップ
独自のデータからセグメントを設計し、広告配信
購買データ、会員データ、閲覧データを元に、音楽・スポーツ・アニメ・クラシック・演劇など、常時150を超えるセグメントを広告配信に活用できます。
詳しいセグメント一覧は、ダウンロードした資料に掲載しています。
国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用
1750万
1,750万人を超える会員組織、国際大会での豊富な実績、チケット販売の技術・システム・ノウハウ等の強みにより、チケット販売市場にてトップシェア
7500万
音楽、演劇、スポーツ、映画及びレジャーなど常時2万件のイベントが登録。年間で7,500万枚ものチケットを発券し、日本最大級の取り扱い規模
1.10億
PIA DMPに蓄積されるデータは、自社サービスデータ、さまざまなパートーナーデータを含めて、年間1.1億ユニークブラウザ以上。日々増加しています。
熱狂するファン、豊富なデータ群からデータを活用
PIA DMPが持つ1,750万人を超える会員組織、年間7,500万枚を超えるチケット、リアルな体験に時間と対価を払うアクティブなユーザー、メディアデータやパートナーデータ等を分類、蓄積、統合。分析、セグメント、広告などさまざまなアクションに活用できます。
独自のデータ分類とテクノロジーで、適切なオーディエンスにリーチ
広告・マーケティング担当者はもちろん、エンタメ業界、ブランド、自治体を含むすべての皆様に利用いただけるよう設計。事前分析、広告配信など課題に応じたオーディエンス設計、リーチを行います。
豊富なインベントリ
さまざまなDSP、データプロバイダと連携。月間4,500億インプレッション以上の豊富な広告インベントリ(在庫)への買い付けが可能。機械学習による最適化エンジンと組み合わせることで、広告配信を最適化していきます。
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