PIA Segments

PIA DMPに蓄積されたデータを活用して、広告のための「セグメント」を多数ラインナップ

独自のデータからセグメントを設計し、広告配信

購買データ、会員データ、閲覧データを元に、音楽・スポーツ・アニメ・クラシック・演劇など、常時150を超えるセグメントを広告配信に活用できます。

詳しいセグメント一覧は、ダウンロードした資料に掲載しています。

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国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用

1750

1,750万人を超える会員組織、国際大会での豊富な実績、チケット販売の技術・システム・ノウハウ等の強みにより、チケット販売市場にてトップシェア

7500

音楽、演劇、スポーツ、映画及びレジャーなど常時2万件のイベントが登録。年間で7,500万枚ものチケットを発券し、日本最大級の取り扱い規模

1.10

PIA DMPに蓄積されるデータは、自社サービスデータ、さまざまなパートーナーデータを含めて、年間1.1億ユニークブラウザ以上。日々増加しています。

熱狂するファン、豊富なデータ群からデータを活用

PIA DMPが持つ1,750万人を超える会員組織、年間7,500万枚を超えるチケット、リアルな体験に時間と対価を払うアクティブなユーザー、メディアデータやパートナーデータ等を分類、蓄積、統合。分析、セグメント、広告などさまざまなアクションに活用できます。

独自のデータ分類とテクノロジーで、適切なオーディエンスにリーチ

広告・マーケティング担当者はもちろん、エンタメ業界、ブランド、自治体を含むすべての皆様に利用いただけるよう設計。事前分析、広告配信など課題に応じたオーディエンス設計、リーチを行います。

豊富なインベントリ

さまざまなDSP、データプロバイダと連携。月間4,500億インプレッション以上の豊富な広告インベントリ(在庫)への買い付けが可能。機械学習による最適化エンジンと組み合わせることで、広告配信を最適化していきます。

PIA DSP

PIA DMP独自のセグメントで、熱狂的なユーザーにアプローチ

#ターゲティング広告 #DSP

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PIA DMP SNS Ads

さまざまなSNSでアクティブなファンにアプローチ

#Facebook #Instagram #LINE #Twitter

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PIA DMP

国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できるデータマーケティングプラットフォーム

#Marketing #Data

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PIA DMP Caleido

#事前分析 #クロス分析 #効果検証

PIA DMPでの豊富なデータを活用した施策前分析や、パートナーデータ、企業データと結びつけたクロス分析まで。

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ウレぴあ総研

#ターゲットメディア #プロモーション #コンテンツ

月間 4,000万PVの規模のデータ活用形メディア。最新トレンド、エンタメ、ライフスタイルから、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントまで多数のカテゴリ。

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