【特集】子連れでおでかけ

【特集期間】2019年11月〜
子どもとディズニーをはじめ、家族で行くと楽しいおすすめスポットや最新情報をご紹介。おでかけ・レジャーに役立つグッズやグルメ情報、ファッションアイテムなども満載。子どもが遊べるレジャー施設、食事スポットなど、休日をお得に楽しみたい親子に訴求できます。

主なカテゴリ

#レジャー #レジャースポット #おでかけグッズ  #ファミリー #グルメ #ファッション #グランピング #キャンプ #子連れ #ディズニー

特徴

「子連れでお出かけ特集」は「ウレぴあ総研」内で展開される、メディア横断型特集です。

ウレぴあ総研について詳しく

4つの機能・フレーム

Wire

フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。

PIA DMP

レジャー、エンタメなどの約1700万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。

Engagement Cycle

データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。

Attraction

提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。

主な横断型メディア

自分らしいママライフで、我が家流のハッピーを。

「ハピママ*」は、専門家による子育て術、ママや子どもを取り巻く社会派ニュース、家族で楽しめるおでかけスポットなど。「自分のため」「子どものため」「家族のため」のバランスを大事にするママたちの日常が、より豊かにポジティブになる情報をお届けしています。

選りすぐりのディズニーライターがお届け

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」では、東京ディズニーリゾートをはじめとするパーク情報、コラボ商品、ファッション、グルメ情報、ディズニーTV&映画などディズニー全般に関する話題や最新ニュースを国内最大級のディズニー特集、20名を超える精鋭集団がお届け。

うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい

「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。

属性・嗜好性

都市部在住のアクティブなファミリー層

性別

女性

男性

年代

25-34 50.9%
35-44 32.7%
45-54 7.3%
18-24 6.7%

広告商品

エディトリアル広告

ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます

目的な予算に応じた5つのプラン

ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作

PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー

オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。

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