おいしい肉の店 2020-首都圏版-

【特集期間】2020年4月〜
おいしい肉を食べたい! そんな肉好きに向けて、「肉グルメの名店」情報をお届けします。焼肉、ステーキ、ハンバーグ、から揚げ、とんかつ、肉寿司…おいしい肉を食べたいユーザーが集まります。

主なカテゴリ

#肉 #グルメ #焼き肉 #ステーキ #ハンバーグ #からあげ #調味料 #名店

特徴

「おいしい肉の店 2020-首都圏版-」特集は「ウレぴあ総研」内で展開される、メディア横断型特集です。

ウレぴあ総研について詳しく

4つの機能・フレーム

Wire

フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。

PIA DMP

レジャー、エンタメなどの約1700万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。

Engagement Cycle

データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。

Attraction

提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。

主な横断型メディア

とにかく”うまい”肉が食べたい! 肉・グルメ好きが集まる肉メディア

「うまい肉」では、牛・豚・鶏肉などの食材はもちろん、焼肉、ハンバーガー、ソーセージ、唐揚げの料理類からラーメン、カレーの肉まで。「肉目線」でニュースやレビューをお届け。

うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい

「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。

属性・嗜好性

関東圏に在住のグルメ(特に肉)が好きな男女

性別

女性

男性

年代

35-44 37.7%
25-34 28.4%
45-54 17.0%
18-24 7.7%

広告商品

エディトリアル広告

ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます

目的な予算に応じた5つのプラン

ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作

PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー

オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料のダウンロード

フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。