おいしい肉の店 2020-首都圏版-
【特集期間】2020年4月〜
おいしい肉を食べたい! そんな肉好きに向けて、「肉グルメの名店」情報をお届けします。焼肉、ステーキ、ハンバーグ、から揚げ、とんかつ、肉寿司…おいしい肉を食べたいユーザーが集まります。
主なカテゴリ
#肉 #グルメ #焼き肉 #ステーキ #ハンバーグ #からあげ #調味料 #名店
4つの機能・フレーム
Wire
フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。
PIA DMP
レジャー、エンタメなどの約1700万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。
Engagement Cycle
データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。
Attraction
提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。
主な横断型メディア
とにかく”うまい”肉が食べたい! 肉・グルメ好きが集まる肉メディア
「うまい肉」では、牛・豚・鶏肉などの食材はもちろん、焼肉、ハンバーガー、ソーセージ、唐揚げの料理類からラーメン、カレーの肉まで。「肉目線」でニュースやレビューをお届け。
うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい
「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。
属性・嗜好性
関東圏に在住のグルメ(特に肉)が好きな男女
性別
女性
男性
年代
35-44 37.7%
25-34 28.4%
45-54 17.0%
18-24 7.7%
広告商品
エディトリアル広告
ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます
目的な予算に応じた5つのプラン
ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作
PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー
オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。