【特集】がんばる女性応援

【特集期間】2019年6月〜
忙しくたってキレイでいたい!そんな女性たちに向けて、お役立ちアイテム、最新トレンド情報をお届け!圧倒的時短アイテム、お手軽栄養食品、優秀コスメなど暮らしを彩る情報が満載です。

主なカテゴリ

#コスメ #ファッション #美容 #時短 #在宅勤務 #テレワーク #日用品 #復職 #エステ #お金 #ワーママ #肌ケア

特徴

「がんばる女性応援」特集は「ウレぴあ総研」内で展開される、メディア横断型特集です。

ウレぴあ総研について詳しく

4つの機能・フレーム

Wire

フレキシブルなターゲットメディア・特集の構築機能「Wire」。独自のレコメンドで、メディア間を回遊。

PIA DMP

レジャー、エンタメなどの約1750万会員、1.1億UU以上のデータをフル活用できる唯一のメディア。

Engagement Cycle

データに基づいた独自のクリエイティブ制作、集客、回遊、データ分析、蓄積と一環したデータソリューション。

Attraction

提携アプリやポータルにコンテンツ提供することで、興味・関心の高いユーザーを常日頃から集客、分析。

主な横断型メディア

ハピママ*

自分らしいママライフで、我が家流のハッピーを。

「ハピママ*」は、専門家による子育て術、ママや子どもを取り巻く社会派ニュース、家族で楽しめるおでかけスポットなど。「自分のため」「子どものため」「家族のため」のバランスを大事にするママたちの日常が、より豊かにポジティブになる情報をお届けしています。

mimot.

いつまでも満たされない…女子の欲望をくすぐるメディア

「mimot.」。いつかは結婚したいけど今も楽しい、ワイワイしたいけど一人でいたい。ズボラな自分にはちょっと甘いけど、好きなものには、ついつい没頭してしまう。いじらしくも愛らしい、女子の繊細な心がちょっとでも満たされる情報を、時にユーモアにマジメにお届け。

うまいめし

うちでも、外でも。「おいしい」食時間をすごしたい

「うまいめし」。食べ物をおいしく食べるには。料理、お店、一緒に食べる人、調理器具、調味料…高くても安くても、うちでも外でも。おいしい「食時間」をすごす情報を届けます。

属性・嗜好性

都市部に在住の情報感度の高い女性層

性別

女性

男性

年代

45-54 32.3%
35-44 31.4%
25-34 18%
55-64 9.2%
18-24 5.1%

広告商品

タイアップ記事広告

ブランドメッセージを、特集ターゲットに合うメディアとストーリーで届けます

目的な予算に応じた5つのプラン

ターゲットに合ったクリエイティブを専門部隊が制作

PIA DMPを活用した豊富なレポートとレビュー

オーディエンス分析で、ユーザー像をより鮮明にし再活用

※詳しいメニュー、出稿方法・金額、入稿規定、レポートサンプル等については、特集資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料のダウンロード

フォームに記入し、送信いただくと資料をダウンロードできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ からご連絡ください。